2007.05.18 え~
昨日も普通に寝てて更新できませんでした、すいません。
てか阿修羅の次のウルパラって激流葬なの?
なんかそういう情報聞いたんだけど・・
あーどうしようか激流葬なら持ってても別によさそうだな・・
金があったら今度一気にウルパラ買うかな。
てか遊戯ネタとかもうないんだけどw
明日はファミコン行こうとおもてったけどなんか変なのがあって無理とか・・・orz
久しぶりに家でゆっくりしていようかね。
とりあえずVジャンとストレイジは買っておかなきゃね。
ストレイジボックスはついにぶっ壊れたし。
あ、そういえばゾンビマスターと水晶まだ3枚集めてねー
早く集めないと・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/450-1f6654d2
