2007.05.20 あーあーう
最近ブログ回ってレポとか見る限りだと、都会では虫儀式流行ってるな~
まあ普通にぶん回れば2、3ターンでキルれるし、相当強いとは思うけど、
あれなんでいきなり流行りだしたんだ?
よう、わからんわ。
てか儀式はやっぱり普通のでみぐらすそーす型のと虫型のとじゃ虫のほうが強いのかもね。
高等で昆虫落としてデミスぶっぱした後デミス特殊とかかっこいいぜw
まあ虫型は蒼天さん作ってるし、俺はでみぐらすそーす型でいーや。
ちょっと虫型も作ってみたいけどインセクトナイトとか持ってないしね。
なんか新しいデッキ作って回したいな~
そして新しくデッキが作れるほどのカードがほしいぜw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/453-3f739e52
