2007.05.20 ドラマ
ドラマのこと調べてたら夏ドラマの情報があった。
今のところわかっているもの載せます。

《牛に願いを Love&Farm》
主演は玉山鉄二だけど出る女優が戸田恵梨香、相武紗季というすばらしいメンツ。
話は農業大学に通う大学生の青春群像劇だそうです。
内容はしらんけど、これは見るの確実だなw

《ファースト・キス》
花男でフィーバーした某氏が好きな井上真央が主演のドラマw
あ、これが夏の月9のドラマみたいです。

《パパとムスメの7日間》
主役の二人が新垣結衣と舘ひろしという変わったコンビ。
話は父親と娘が人格だけ入れ替わって生活をするという物語みたいです。
なんか面白そうだから見てみたいけど、こういう系のドラマは当たりが少ないからどうなんだろ。
まあこれはきっと見ると思うけど

《スシ王子》
堂本光一が主演のドラマ。
なんか光一がドラマに出るとかすごいなつかしい気がして結構気になる。
他の出演者も結構よさげな感じだったし。
たぶん時効刑事の時間帯だからきっと面白いでしょw


気になったのはこのぐらい。
あと前やった探偵学園Qの実写版が連続ドラマ化されるみたいです。
正直どうでも話だけど・・志田未来が出てるからちょっと気になった。
14才の母とか見てて思ったけどあの年であれだけの演技できるっていうのはすごいぜ。
ドラマはとりあえず牛に願いをだけは絶対に見るぞww

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/454-b52dd60a
