2007.05.21 ひさしぶりの
久しぶりに大会出てきました。
いろいろだるいのでレポ。

【1回戦VSガジェ ○○】

1戦目・・・初手ダスト×2でゲームが終わった

2戦目・・・初手ダストでペース握って最後は普通にビートした

【2回戦VSガジェ@パチクリ大将さん ○×○】

1戦目・・・初手3ガジェだったけど何か勝った。

2戦目・・・サイドラ1枚しかモン引けなくてゲーム終わった

3戦目・・・終盤のトップが強くて最後はリミ解で勝ち

【3回戦VS虫儀式@蒼天さん ×○○】

1戦目・・・網が割れずにひーひー言ってたらぶっぱされたw

2戦目・・・初手押収で全てが決まった。

3戦目・・・相手の初手がえげつなかったけど、マンジュを畳でとめて勝ち

【4回戦VS帝@猫さん ○××】

1戦目・・・確かダストが強かった気がする。

2戦目・・・即効でビートが完了された

3戦目・・・こっちも引きが激しく強かったが最後は意味わからないことして負け

【5回戦VS帝@リョウガさんの知り合い ○○】

1戦目・・・ライザー強かったけどビートして勝ち

2戦目・・・なんか普通にビートして終わった気がする


なんか3位だった。
まあ普通に引きが強かったからだと思うけど
今日はどうしようもない事故っていうのが一度もなかったし
大会後はいろいろひとつのデッキを5、6人で回して遊んでたw
てかメタポ1試合で5回ぐらいは起動しててワロタww
そのあとはマックゲーして帰宅。
マックシェイクはなかなかうまいな。
とりあえず明日はVジャンか。
最低6冊は買わないと・・・・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/455-b8eb4c80
