ネタがない。
昨日の時点では何か書こうと思ったことがあった気がするんだけど忘れたw
やっぱりネタがあるうちにブログは更新しないとだめだな。
そういえば今日はVジャンの発売日だったんだね。
昨日ブログに書いたのにすっかり忘れてて結局本買うの忘れたしw
まじバカみたいw
てか新ストラクのリスト見てたらびっくりしたんだけど。。
おろかな埋葬のノーマルが出るのねw
てかストラクに出るということは米で出るっていう事か?
あーでもどーなんだろ。
今天使のストラクってシクしか出てないからこのストラクもシクしか出ないのかな?
いまいちわからんけど。
それとまた応募者全員パックの話に戻るけど、ヴィーナスの絵がかっけ~w
そしてバルバロスきめぇwww
忘れるからとりあえず早めに買っておこうw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/456-0163e1df
