2007.05.23 ねたが・・
ネタがないっす。
そういえばPSPのタッグフォース2のゲームの付属についてくるカードなかなか強いな
ってことでタッグフォースにつくやつを考察w

《マッド・リローダー》
こいつで暗黒界出るのかとおもって焦ったけど
ルール的にでないっぽいので、まあどうでもいい。
ただ別に弱いとは思わないけど、

《カオス・バースト》
まあ素直に炸裂らへんでよくない?って感じ。

《魔宮の賄賂》
魔法、罠をノーコストで無効にできるとか強いでしょw
相手に1ドローさせちゃうけど、別にその1ドローで流れを変えられるようなカードを引かれない限り問題ないし
全然気にならないと思う。


ついてくるのはこの3枚。
とりあえず賄賂だけ3枚集めればいいやーw
ただ結構集めるのだるそうだけど・・・・
まあゆっくりカード集めていきますか。
そうえいばVジャン買ったけどパックの商品分で250円の小為替がいるんだね。
あーどうしよ・・闇のやつ3:光のやつ6個で合計9個ぐらい頼むことにするかな
これならVジャンは6冊買うだけだし、もう今日3冊買ったからあと3だし。
いまのところはその予定でいこう~っと

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/457-f2e18493
