2007.05.25 あーあ
今日はとりあえずマナソヘ・・
なんかCAさんたちがいて驚かれたけど別にそんな驚くことじゃないっすw
てか思ったけど今日みたいにあんまり人がいない時のマナソはまったりできていいな~・・
また今度暇な時マナソ行こうと・・
まず金曜はフライデーマジックとかで人多いしあんまり行きたくないな~。。
まあ金あるときしかこんなことできてないと思うけどw
そしてちょっと遊戯やった時蒼天さんとかのデッキとか使ってたけどなんかどう考えても
普通の儀式<虫ぶっぱは確定っぽいw
やっぱりワンキル率は虫の方が高いし、ていうか普通の高等を使うメリットって何なんだろ・・
普通の高等儀式使ってるのにそこがわかないんだけどww
まあとりあえず抜きたいカードは決まってるから、何入れるか少しは調整して決めよう。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/458-a2f0b1d7
