2007.05.27 えーーー
この前誰かの手によって俺のステレイジに入れられた長門の人形を机にほっぽってたら母親が
「この人形可愛いわね~頂戴」とか言って来やがったww
もういきなり言われたのでびっくりしましたよ~w
まあ俺もあの人形は使わないので即効で母親に謙譲しましたけどね。
てか家の母親ハルヒ知ってるはずだから長門も知ってると思ってたけど知らなかったのか。。
まあどうでもいいけどw
あ、あと話が急に変わりますが
英語版でマシュマロンが出るそうです。(9月ぐらい)
収録パックはPPで中身は

マジシャン・オブ・ブラックカオス
カオス-黒魔術の儀式
メタル化・魔法反射装甲(絵柄違い)
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン(絵柄違い)
黒魔術のカーテン
シールドクラッシュ
マシュマロン
ヂェミナイ・デビル
リターン・ゾンビ
八汰烏の骸
ジャベリン・ビートル
ジャベリンビートルの契約

これ。
気になるのはマシュマロン、シールドクラッシュぐらいか・・
骸もちょっとほしいけどそこまで英語はほしくないよねw
それにしてもマシュマロンは使いそうだしほしいな~
どのぐらいの値があがるんだろ・・・・
まあどっちみち9月ってまだまだだしあれだけど。

それではまた~


次号の電撃大王でシャナのフィギィアがついてくるみたいですね
なんかサイトに
第一弾のフィギィアはネコミミが可愛いシャナたんだーとか書いてあります・・・・・・
まあ自分には関係ないですが某人たちは買うんですかねw

ではまた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/460-da6411b4
