2007.06.04 あーあーあ
クロノス見てたらにしおかすみこが出てた。
なんか最近よくテレビで見る気がするな~
そういえば今日で選考会予選は終了ですねw
身内で選考会目指してる方たちは皆さんいけそうみたいっすね。
もう少し俺も強くなったら選考会狙いたいけど、まだまだよえーからな~
ていうかもう身内に勝った試合は全部引きな気がしてしょうがないぜw
まあ最近は遊戯やってないからきっと悲惨なことになってるだろうな。
来週の大会はどうしようかね。
てかマニスポの大会が復帰してるのは知ってたけど来週に大会があったのか。
まあマニスポ遠いし、予約しないと無理っぽいらしいからどうでもいいや。
てか最近デッキとか何にもいじってないから最低でもカードプールぐらいは少しは充実させようかな。
そうすればカードがなくてデッキが作れないみたいな状況にはならないし。
とりあえずいつか使いそうなカードは集めようw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/469-2ef1fa28
