2006.03.12 そこまで
最近よくいく自分の遊戯サイトでなんか次元帝、次元帝騒いでたけど
そこまで強いのか??・・・確かに強い。。ぇ
魂吸収とかどんだけ回復するのって感じ出し毎ターン1800のモンが出てこられたら困るしw
でも、もともとコンボ主体だから事故りやすい・・ていうかこんな記事を前にも書いた気が・・デジャヴかww

しかも死デッキにも弱い、それに砂塵など打たれて、対策されたら、事故り負ける。。確かに決まると強いかもしれないが。。安定して勝てないデッキなど弱い・・・まあ強いファンデッキどまりだと自分は考える
・・・・だが実は構築次第だったりする・・まず上級をそこまで多くしないでもし、マクロ、裂け目を破壊されても戦えるようなデッキだったら勝てるかもしれない
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/47-11d42c6a
