2007.06.05 うー
ネタがないから
無理やり広げていくぜ。

【学校】
小論文テストとかだるいけど終わってよかった。
7月の最初にある期末に備えてそろそろ勉強しないとやばいかも。
授業中せんこーの話とか全く聞いてないですw
基本ぽけ~っとしてますww
だけどその期末が無事に終われば、テスト休み入ってウハウハだぜw

【ステファニー】
なんかキスダムのエンディング歌ってる人なんだけど
声がちょーたけー
びっくらこいた。
しかも青山大学に行ってるっていうからまたすげー

【遊戯】
なんかもう・・あーあーあって感じ。
結局のところ流行ってるのはガジェ、ライダー、帝、ぶっぱ、バーンあたりなんですよね~
とりあえずデッキの調整がしたい。
そして大会に出たい。

【マンガ】
いろいろ買いたい。
少なくともオーバードライブとかモンキーターンは全巻集めたいぜ。
あとドカベンも読みたいわw

あー週末までネタがもつといいな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/470-9299c28b
