2007.06.06 ううーはー
てか学校でうけたい人は麻疹の予防注射打つんだけど、なんか今更感するわw
まあだるいし注射なんて子供のころ何度もやったのでもうやりませんww
やっといたほうがいいのかもしれないんですけどね~
あーなんか気分入れ替えるためにスリーブ欲しいな。
とりあえず新フォーラム、D0のスリーブ、コナミレギュラー当たりは使ってみたい。


以下流行ってるデッキのことについて思うこと

《ライダー帝》
結構やっかいなデッキだけど神奈川だと
サイドバーンがあんま流行ってない分まだメタりやすいと思う。
てかサイドバーンにされたら勝てる気しねーわw
てかバーンメタってスナイプしかないの初めて気づいたわww

《バーン》
神奈川だとガンメタされてるし町田付近の大会でバーンが優勝したのとかは一度ぐらいしか見てない。
けどまあ強いよね。
ロックバーンは引き次第でなんとかなるかもしれないけど
チェーンバーンに当たったら確実負けると思う。
きっとサイドはビートで来るだろうし。
てか痛魂の呪術って意外とささるんだなw
今まで勘違いしてたわww

《ガジェ》
メタの大本命。
第一メタなのは確実。
あーもう語ることないんだけどw
てかガジェ使えば全メタは無理でも広範囲にメタれるしきっと選考会でもこのデッキ使う人多いだろな

《ぶっぱ》
どこからか、最近流行りだしだデッキ
虫型だと高等一回でも撃てばすぐにドーザーが出てくるような状況になっちゃうのがまずい。
デミス+ドーザー+通常モン
だけで6000~7000はライフがもってかれるからつらい。
ていうか基本この手のデッキは勝つときワンキルだよね。
まあ畳とかダスト、ふうま辺りあればがんばれるんじゃね?
お触れ?しらねーわ

とりあえずこの4つあたりか。。
ディスクライダーとかもあるとは思うけど、もう書くのだるいからまた今度でw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/471-fa6b92fd
