上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.08 うー
そういえばEE4が出るみたいですね
何か使えそうなカードレア度あがってくれないかな。
カエルとかスーレアになったら面白そうなんだけどw
ていうかどんな感じになってんだろ、地味に楽しみだな。
てか海外のスポイラーサイトにはシークレットが5種あるって書いてあるけど、どーなんだろ
フロンティアにはシークレットのこと何も書いてなかったけど・・・・
まあどうせシークレットがあってもマスターコレクションで、もう出てるからな~
結構どうでもいいけど。
てかEE3は不作だったし、今回もいいのないんじゃね?w
絶版のカードで何が入ってるかがポイントかw
正直めっちゃほしいのがあっても、所詮トレードかカードを単品買いだと思うけど

それではまた~


なんかネット徘徊してたら来週のジャンプに新パックの情報があったので乗せときます。(以下コピペ)

《ダーク・フージョン》
通常魔法 
手札またはフィールド上から、
融合モンスターカードによって決められたモンスターを墓地へ送る。
悪魔族の融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。
この方法で特殊召喚したモンスターは、
このターン相手の魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にならない。
(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

《E-HEROマリシャス・エッジ》
地 悪魔 ☆7 
ATK/2600 DEF/1800
相手フィールド上にモンスターが存在する場合、
このカードは生贄1体で召喚する事ができる。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手にダメージを与える。

《E-HEROインフェルノ・ウィング》
炎 悪魔 ☆6 ATK/2100 DEF/1200
融合『E-HEROフェザーマン』+『E-HEROバーストレディ』
このモンスターは「ダークフージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、
破壊したモンスターの攻撃力か守備力の高い方の数値分のダメージを相手ライフに与える。

《剣闘獣アレクサンデル》
光 獣 ☆6 
ATK/2400 DEF/600
「剣闘獣ディラエティ」以外の効果によって、
このカードを特殊召喚する事はできない。
特殊召喚されたこのカードは自分フィールド上に表側表示で存在する限り魔法の効果を受けない。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、
デッキから「剣闘獣アレクサンデル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体をフィールド上に特殊召喚する。

《剣闘獣ラクエル》
炎 獣戦士 ☆4 
ATK/1800 DEF/400
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合
このカードの元々の攻撃力は2100になる。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、
デッキから「剣闘獣ラクエル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。


ではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/473-99ae9351
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。