2007.06.16 どらまー
ドルさんに頼まれたのでドラマのことでも書きましょうかね。

《ファースト・キス》
某睡○伯○さんの好きな井上真央主演の新月9ドラマ。
見た感じ、これは無難に面白いと思う。
こういうのはきっと感動する気がする

《牛に願いを Love&Farm》
今夏一番の期待作でふ(´・ω・`)
でもどーなんでしょうね。
メンツ的にはかなりいいんですけど・・・・

《ホタルノヒカリ》
綾瀬はるか主演らしいっす。
まあまあ面白そうだけど、たぶんまー普通みたいな感じな気がする。
気になるところは綾瀬はるかが好きになる相手役が新人って所かな

《地獄の沙汰もヨメ次第》
俺の記憶に正しければ、前に何回か特番でやってたやつ。
まあこれは明るいホームドラマなんでまあ普通なやつですよね~
どちらかといえべドラマより綾香の主題歌方が気になるかなw

《探偵学園Q》
こういう推理系は結構面白いから気になる。
てか神木隆之介君がすげー大人っぽい顔になってた気がするのは気のせいか?

《山おんな壁おんな》
主演は伊東美咲、深田恭子という結構よさげメンツ。
だけどこういうのは内容次第だと思う。
ちなみにこれの主題歌はEXILEらしいっす

《女帝》
今夏で2番目に気になるドラマ。
主演が加藤ローサとか松田翔太とか酒井彩名とかすげーw
ちょー気になるんだけど
これは確実に見るな。

《スシ王子!》
すげー内容が気になる。
しかも堂本光一が主役のドラマだから余計にかもw
なんか話が面白そうなドラマだと思う

《受験の神様》
最近なにかと話題な成海璃子が出るドラマ
ちょっと興味あるなw
これは土曜9時からやるやつ、いわゆるDQNです
でも確かに面白そうではあるがきっとドラゴン桜の方が面白いと思だろw

《ライフ》
あのライヤーゲームの時間帯にやるドラマ
まあ名前からして知ってる人はいると思うけど、
原作はあの有名なライフのマンガみたいです。
てか主役の北乃きいって人見た感じ18ぐらいに見えるのに実は
俺のひとつ年下っていうw
なんかいろいろな意味で気になるから見よう


とまあ気になったのはこのぐらい。
中でも特に気になったのは牛に願いをと女帝かな。
この二つは絶対見るわw

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/480-509cd742
