2007.06.17 あー
明日は忙しくなりそうだな~
大学見に行って、祖父の家行って、暇あればマナソコースだけど。
マナソまではきついかな。
祖父の家を何時に出れるかがカギなんだけど・・5時ぐらいに全てが終わればマナソにも行けるけど6時過ぎだったら
マナソ行くのあきらめよう。
てかそろそろテスト前だから勉強しないといけないし、きっと次遊戯再開するの7月の最初らへんだし
そろそろ新制限で使うデッキとかも考え始めないとだめだよな~とか思った。
まあ新制限が発表されてない時にデッキ考えるなんてほぼ不可能だけどw
それにコナミは何やってくれるかわからないし・・
とりあえずHEROビートはもうエアー制限だし、何も影響受けなそうだからHEROビートと
グッドスタッフ的なの組んどこうかな。
きっと新制限でライダー、ぶっぱ、ガジェ辺りは制限かかるだろうし。
てか帝もなんらかの影響うけるのかね・・やっぱ
あー・・・・次の環境強いデッキってやつが全く想像できない。
なんか今流行りのデッキは全て新制限でつぶれそうだし。
そうなるとデッキレスとかつえーのかな?w
とりあえずカオポ強そうだぜww

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/482-04d13221
