2007.06.18 ぐはっ
あーあなんかもうネタねーよw
とりあえず落ち着いてマンガが読みたいです、そして小説読んでみたいです。
本読めば頭よくなるっていう仮説を信じてこれからは少しずつ小説読んでいく事にしますw
まあ小説読むって言っても難しいのはやめないし、きっと映画とかの話が簡単な小説読むことになるだろうけど
なんかもう本当ネタなくて困ります。
そういえば明日はプロポーズ大作戦か・・・・楽しみだな
来週で最終回っていうのはちょっと寂しいけど、新ドラマも結構楽しみなんだよな
はー・・・・なんだかゆっくりできる時間がほしいっす


てか今思ったんだけどVジャンのやつまだ応募してねNEEEEEEEEEしかも小為替も買ってないんだけどww
まじやべーw
まあ3冊しか買ってないから、そんなに大変じゃないとは思うけど。
はー・・とりあえず早く書かなきゃ

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/483-51bb7ea9
