2007.06.20 いろいろ
とりあえずセクシーボイスアンドロボの最終回見ときましたw
面白いとは思ったけど、最後はなんかなーって感じでした。
でもキャスト的に松山ケンイチと大後寿々花のタッグはなんか新鮮だった気がする。
あーちょっとマンガ見てみたいな。
どんな感じになってるか気になるわw
そういえば今日久しぶりにちょっと遊戯のこと考えてたんですけど。
次の環境で

・グランモール
・強奪
・破壊輪
・ゴーズ

こいつらは確実に禁止になってほしいと思った。
グランとかもううざくてしょうがないです。
除去なくなったときに相手に場アドとられててグラン握られてると勝てる気がしないしw


てかふと新パックのリスト見てたらカードリスト更新されてた・・・
そんでまあリスト見たんですけど
なんかつえーの発見した。

GLAS-JP0「紫炎の老中 エニシ」星6 光 戦士族 2200/1200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の「六武衆」と名のついたモンスター2体をゲームから除外する事でのみ特殊召喚する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する事ができる。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃宣言をする事ができない。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

除外するのは六武衆じゃなきゃいけないけど、出したら場のモン一体破壊できるとかつえーな
なんか六武衆も、もっといろいろサポートカードが出てくればいつかはガチになるんじゃね?とか思ったw
なんか次のパックは普通にマリシャスとかもあるし、きっとノーマルとかなかなかいいの入ってる気がするわ。
まあウル、レリ、ホロとかはなんか売るだけの感じがするけどw

それではまた~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/485-cb233e99
