2007.06.21 そういえば
ぶっぱに鉄鋼装甲虫入れれば、トレードインって一応入るよね。
ていうか強いのか?
まあしらないけど。。
あー・・なんか最近本当日常がマンネリ化してつまらねー
とりあえず今日はマナソ行ってまったりしてました。
そして久々に遊戯やったけど、とりあえず俺弱すぎ・・・・ナンテコッタイ/(^O^)\
テスト終わったら何か新しいデッキ作ろうかな~とか思ってたけど、
テスト終わったころはそれから2週間ほどすると新制限だからあんま作っても意味ないっていうw
とりあえずどんどん使いそうなカードは回収していくぜ

・・あーあテスト前なのに何やってんだろ俺
全く勉強してねーやw
とりあえず土日でがんばるってことにしておこうww

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/486-04f9778a
