2007.06.22 きのうは
いろいろ忙しくて更新できませんでした。
すいません。
とりあえず昨日は1時間だけ勉強しときましたw
あ、それとこれからテスト終わるまで更新は夕方すると思うで・・・・
そういえば今日はニコニコネタなんだが「好きな曲が3曲流れたら死亡 ~生存率1%~ (神曲+α 全50曲 更に鬼畜ver.)」
っていうのやったけど、これは即死した。
聞けばわかると思うけど、これで死なないやつはいないと思う。
俺は8でした・・・・・結構がんばってたけどジブリで死んだぜw


追記はやや遊戯の話で・・・・
今度ジャンプでカードがついてくるらしんだけど、発売するのまだまだだなw
今29号まで出てるけど、カードついてくるの35号とかねww
このままだと発売するの8月ごろになるのかな?
とりあえずテスト終わったら新しくデッキ作るかな。。
ずっとガジェじゃ面白くもないぜ。

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/487-461f93d8
