2006.04.16 AT系
皆さん本当にすいませんでした
パソコンが壊れたんです・・許してください
ということで遊戯話題・・・

今は情報封鎖げー・・だけど俺みたいな雑魚は封鎖する必要ないので封鎖しませんww

今自分が使ってるのはよく見かけるAT系〔暗黒界ターボ〕
これはまずサンドラでターボをかけソーサラーを償還して魔デッキをうち死霊、見習いで死デッキを打つダブルウイルスデッキです
それとソーサラーだけじゃ魔デッキの餌が足らないので暗黒界も入っています
下級は見習いからのセイマジで魔法回収。じつはこれが結構重要だったり、

とまあ下手な説明ですが大体こんな感じです

回すとわかりますが。。結構事故が多いですが練れば事故も少なくなり回ればウイルスをぽんぽん打てかなりデュエルが有利に進みます

興味がある人は調べて作ってみては?
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/49-3189552c
