2007.06.24 FOTB
のSEってロックリザードとライノの二つが確実についてくるのかな?
なんかどっちか一つが付いてくるとかいう情報もあるけど。。
わからねな~
二つが確実に付いてきて尚且つ値段が安くて
アドとれそうなら買ってもいいんだけど、どーなんだろ。
パックがFOTBとIOCだからな~・・・悪くはないと思うけど当たり引かないとアド損だからな~
まあたぶん買わないかな~ついてくるカードがちょっと微妙だしw
ライノは嫌いじゃないけどきっと使わないし。
あーなんかまだまだだけどタクティカルのSEが気になってきたなw
そういえば夏らへんに海外でマシュとかがでるんだっけ?
いや~にしても最近のアッパーデックはやる気あるなww
またなんかプロモカードをだすみたいだし。

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/490-38eb9043
