2007.06.29 めいにち
このままだと、なんか3日後のテストで悪夢を見る気がしてきました
まあ今日から暗記系の科目をどんどん詰め込んでいこうと思います。
ところで今日も家帰ってきてから勉強もせずにニコニコ見てて
2007年下半期・新アニメ全部紹介しちゃいます!ってやつ見たんだけど
結構知ってるやつ多かった。
コードギアスとか2期があるとかしらなかった。
今度暇あったら1期見てみようかな~・・・・例のごとくほんの数カットしか見てないから話がわからねー
とりあえずハルヒも2期確定したら、見てみようかな。
まあそんな暇あるかわからないけど。
あーそういえば下半期の新アニメにやつ興味あるやつほぼ見れない環境にあるんだよな~
WOWOWなんかよりTVKでやれよって感じだぜw
まあ見れない時はニコニコパワーでがんばるぜww

ではまた


以下は遊戯の話。
とりあえず新ストラクのカード全然持ってないから、ほしいな。
トレードインとか創世の預言者とか。。
ここらへんは3枚持っときたいな~
まあこういうカードはトレードでがんばるかな、手に入らなければピンで買っちゃえばいいし
あーそういえば忘れてたけど新パックは7月発売されるのか。確か21日だよな?
土曜発売っぽいからサーチしに行こうっと。
ていうかもはや、7月21日発売なら夏休み入ってる気がするっぽいな。
それならサーチは普通にいけそうだな・・少し家を早く出かけるように心がけるだけか。

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/495-0e8fee8f
