2007.07.01 結局
選考会はガジェ環境でしたね~
まあ寒波バブライダーが優勝でベスト8にも寒波バブライがいたみたいだけど・・・・
てか個人的にはぶっぱが少なかったっていうのが以外だな~
5人ぐらいしかいなかったんだっけ・・・・
関東はどーなるんだろ。
関西の影響でバブーンライダーとか流行るのかな。
いやまあないか~・・
ていうかあの環境ならチェンバも少しは勝てるんじゃね?とか思ったのは気のせいかな。
あーあ関東の選考会はちょっと見に行きたかったけど、学校で行けないとか。
こんな日に限って学校あるとか本当いらねーよw
まあしょうがないけど。

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/497-8dffbc74
