2007.07.03 うあー
日曜は大会出るぜ~
そしてTPでライオ出して見せるぜw
ていうか選考会の次の日だし、きっと大会出てる人なんて少ないだろ。
というやわな希望を抱いてみるw
まあずっと遊戯やってないし、きっとリアルな話3-1、3-2もとれない気がするけどw
そういえば俺前関西ではぶっぱあんま流行ってないんじゃね?とか口走ってましたが
普通にベスト16とかベスト32にいますね~w
あーレシピ見てたら作りたいデッキが何個かあるな~
明日で試験も終わるし、数個ぐらいデッキ作ろうっと

あー。テストの方は明日を乗り越えれば何とか終わりそうです。
まあとりあえず今度の試験はがんばるわww

それではまた


それとネット徘徊してたら見つけたんだけど
こんぷえーす・・みたいなやつの雑誌にかがみの携帯ストラップとポスターがついてるらしいですね~
らき☆すたにフィーバーしてる人たちは買うのかな。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/498-648a3ea4
