2007.07.05 うおー
今日はどんどん更新するぜ。
昨日はとりあえず疲れて寝てしまって更新できませんでした。
あー結局昨日マナソ行ったは行ったでいいけど何しに行ったかわからねーw
とりあえず少しはフリーしたし、デッキを調整してたって勘違いすればいいのかw
いじらなきゃいけないとこはいろいろわかったし。
問題はとりあえず使えるデッキが1つしかないから、あと2つぐらい何かデッキ作りたいんだけど
作りたいのが少ないんだよな~
一つは決まってるけど、実際俺に使いこなせるかわからないし、レシピ見てもいまいちわかんねーんだよな~
まあ、そのうち作りたいデッキもできるだろうし、今はデッキの調整でいいや。

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/499-9a7956e4
