2007.07.06 うあー
とりあえず無駄に欲しいカードが、増えてきたな。
そういえば賄賂が出るのは今月か。。
賄賂はまあ3枚持っておきたいな~
なんか回収するのがだるそうだけど、
あと地味にブルーDとかもほしいなw
あーやべーなんか今ほしいカードって全部なんか「あー」って感じのカードだわw
日曜のサブで結構回収したいけど、まあ無理だなw
あーそろそろデッキ調整しないと・・

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/500-3476e6c6
