今日はとりあえず、親父とららぽーと横浜とかにいろいろ買い物に行ってきました。
そんで服とか買ったんだけど帰り際新百合ヶ丘のイトーヨーカドー行ったら各地で売り切れのビリーズブートキャンプがあった・・・
から買っちゃいましたw
まあ厳密に言えば親父が買ったんですけどねw
前々から親父はこれほしいとか言ってて、まさかな~とは思ったけど本当に買うとは思わなかったぜww
これ画像です

200707062128000.jpg


とりあえず問題なのは家でこれをやるスペースがないのが問題だな~
まあ家でできるスペースがなかったら祖父母の家でやるかな。
あーこれ5分ももたない気がするんだけどw
とりあえず目標はビリーみたいな体を手に入れることですwww
でもビリーやるならテスト休みの間にしようかな・・その方が時間あるし。
とりまがんばるぜ

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/501-5735d0bb
