2007.07.09 うるぱら
次回のウルパラってルビーカーバンクルだったのか・・・
しらなかったわ。
とりあえず今月あと大会に出そうなのは

21日ゲマ
22日マナソ

ぐらいか。2日連続とかきちーけど夏休みはいるし、問題ないか。
一番問題なのはゲマの大会の日サーチとかぶってるんだよな~
俺いつも出かけるの遅いし、サーチから帰ってくるのが、お昼とかだからゲマの大会でれないっぽくね?
でも今回はライオほしいし大会でたいからな~
あー21日はやっぱ早くから出かけるしかないのかな~・・・・
とりあえず学校の近くと、定期でいける駅周辺、自分の駅周辺らへんはサーチにいくかな。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/504-4b73811d
