今日はサブ行く前にブックオフ行ってカペタ立ち読みしてからサブへ・・・・
伯爵さんがいたのでちょっとガヤガヤしたら他のめんつもきて大会開始。

【1回戦VSガジェ@ドルさん ○×○】

1戦目・・・1戦目は確か普通にがんばった気がする

2戦目・・・お互いモン引かなくなって、相手宣告2枚もってて負け。

3戦目・・・確か畳とかでがんばって勝った気がする

【2回戦VSディスクライダー ×○×】

1戦目・・・お互い破壊倫でライフすくなってたときに嵐からサイドラ、ゴーズで死んだ

2戦目・・・普通に勝った。

3戦目・・・トップDドローからライダー引かれて負けた。

【3回戦VSガジェ@ムーニーくん ×○○】

1戦目・・・こっちのモン尽きて負け。

2戦目・・・畳でペース掴んで勝った気がする。

3戦目・・・ダスト×2とかでモン戻したりして勝ち

【4回戦VSディスクライダー@伯爵さん ○○】

1戦目・・・スナイプとかダストとか、がんばった気がする。

2戦目・・・把握ゲーからライダー宣告して勝った気がする。


3-1で4位
まあ当然のことながらパラは出ず。
大会後はサブ、ゲマでまったりしてサイゼゲーして帰宅。
とりあえず早くからメシ食いにいくと、家に10時前には帰れるからいいなw
最近いつも11時ぐらいになっちゃうから困ってたし。
さーいまからデッキ作ろう。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/505-a62160ea
