2007.07.11 とりあえず
更新できなくてすいません。いろいろと個人的に忙しかったですw
とりあえず今6ガジェ作りたくなった。
今度9ガジェで大会出たとき、なんか微妙だったら6ガジェに変えてみようかな。
今とりあえず使いたいカードがあるし、6ガジェの方が9ガジェよりいっぱいカードが入れられるからな~
あとはブレードいつか作ろう~っと。
とりあえずガジェ、ブレード、あと何かのビート・・・・が作りたいな
何かのビートって何作るか決めてないけどw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/506-9c621f6a
