2007.07.13 ぷひゅー
TPほしいし、中学生の大会も出ようかなw
マナソとかのレギュラーは無理でも
ちっこいショップで人口少ないとかなら余裕で出れるだろw
まあやるとしてもあんまり大会出ないところにするかな。
バレたらいろいろだるいしw
あーそういえば新しいパックは来週か。。
何だかんだでもうすぐだな。
とりあえず最低でもホロ2枚ぐらいは抜きたいな~
まあ前回はたまたま運良くて2枚出ただけだから
今回は一枚も出ないっていうのも普通にありえるけどいろいろ店回れば一枚ぐらいは出るだろw
さて魔女の宅急便でも見ますかね。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/508-eadba68e
