2007.07.15 うあー
なんか最近新制限予想とか書いてる人いるから
自分は新制限で使いそうなデッキとかいろいろ思ってること書いていきますかね。

《バーン》
おじゃまやらが何も制限かからなかったりしたらまだまだいけると思う。
まあ使われる側としてはおじゃま制限希望だけどね。
あとデスコアラがやばいぐらい強いからどーにかしてほしいわw

《スタンみたいな》
サイドラ辺りが制限になると勝手に予測して、1800ラインを中心に組むのかな。それかライオ入れて高打点ビートみたくするか。
とりあえずアド取れるカードが少なかったらエアーとか入れた戦士ビートっぽくしても面白いかも。

《次元ビート》
次環境が墓地依存でサイドラ消えたりするなら、相当強いと思う・・・けど実際どーなんだろ・・

《あんこくかい》
帝、ライダーみたいなパワーカードが消えるならきっと少しは流行り始めると思う。
まあ今のままだと微妙かもしれないけど、何かしらの強いサポートカードが出ればガラっと変わるだろ。

《ライブラリアウト》
きっとメタ外だし、どうせ新制限でも何もダメージうけなさそうだし面白いとは思う。
とりあえずこの手のデッキとやった時、カオポの強さは異常だった記憶がある。

《HEROビート》
マリシャスとか出るし、これ以上パックで強いサポートが出るならもうトーナメントレベルじゃね?っていう。


とりあえず思いつくのはこれぐらいか。
まあ何言ったって、新制限しだいだしこんなこと今考えてもしょうがないかもしれないけどw
・・・・・・・・なんか面白みのない記事でサーセンwww

それではまたー

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/510-03a10c3d
