2007.07.16 まじ
今日はハリーポッターの先行上映があったから見に行ったけどかなり面白かった。
なんていうかすげー魔法の対決が今まで異常に派手だった気がする。
やべ~・・もう次回作気になったわw
来年の12月とかまじまてねーよ
あー不死鳥の騎士団、もう一回見にいきてーわw
てかそれにしてもエマワトソン可愛いわ~
まじあーいうの好みだわww
チョウ・チャンも悪くはないけど
個人的観点から言うと

エアマワトソン>>>>>越えられない壁>>>>>>チョウ・チャン

こんな感じだなw
あ、そういえば話変わるけど明日どうしよう。
大学のオープンキャンパス見に行かなきゃいけないんだけど、ライオもほしいし大会も出たいんだよな~
まじ迷うわ~
ただ来週は大会あんまりでれないっぽいし、今週はできるだけ大会出たいんだけど。
とりあえず夕方ぐらいに暇があったらマナソいこう。

それではまたー

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/511-c8c9a2a8
