2007.07.20 うー
新弾のスポイラーリスト見たけど、なんか微妙だな~
軽く目を通しただけだからようわかないけど・・・・・
なんか、六武州とか剣闘獣専門って感じがするわ~
まあ別に高く売れるカード引ければどーでもいいですよね~
ただ、なんか当たりでいいカードないってわかっちゃうとなんかあれだけどな~
なんかサーチのモチベ下がったわw
まあ金ないし、少しはサーチに行きますけどねw
も~なんか元の値段より少しアドとれればいいかな。
どうせホロなんて引かないだろうし。
てか話し変わるけど賄賂がつくゲーム発売延期とかまじショックだわ。
いつ、発売になるんだろ。
賄賂以外のカードも結構面白そうなカードがあったし、興味あるんだけどな~
まあ8月の中旬ぐらいには発売するっしょ

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/515-56b36125
