2007.07.21 いや~
とりあえず、ライオウのイラスト見たけど見たけどきめぇw
そして新しいキメラみたいのもきめぇww
なんだかな~・・・・
とりあえず当たりのカードの中でほしいのは
マリシャス、思い出のブランコぐらいか。。
まあ正直マリシャスが手に入ればいいかな~
あとは高く売れればいいやw
ていうか俺まだレリ抜けないの直ってないんだよな~w
とりあえず極力失敗しないようにしようっと。
アド損だけはごめんだぜww
まあなんとかなるだろ。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/516-b7d6865d
