とりあえず21日の新弾発売日のことから書きます。
まず5時過ぎにサーチに出かけて、7時ごろ一回家に帰り、その後は定期ゲーで定期でいける場所は全部サーチに行く(駅前のコンビニのみだけどw)
でもスーパーだけしかなかったり、おいてない店があったりとそんなにサーチはできず、思ったほどサーチはしなかった。
まあたぶん今までで一番買ったと思うけど。
サーチ後は町田に行って大会でたけど1落ち。
ドルさんとサブ行ったりした後またゲマ戻って俺寝てたw
とりあえず起きてみたらドルさん達いなくてびっくりしたw
いたのはチーム揺るがないの皆さんと鶏肉たち。
なんかいても話せる面子じゃないのでここからマナソヘ・・・
マナソではEternalさん、くるすさん、タモさんなどがいて後からリョウガさんとかがきた。
確かマナソでまったりしてサイゼ行った後はなぜかオールフラグたってオールすることに。
まあなんかいろいろやってCAさん宅行ってほぼみんな就寝。
俺は起きてようと思ったけど、することなくなって、寝ちゃいました。
あーシャーマンキングになれなかったよww
その後は朝皆起きていいとも→トイレタイム→松屋→マナソ大会→サイゼコースのあとちょっといろいろ今後について三爪痕達と会話して帰宅。
アーつかれた。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/517-e438ca28
