2007.07.23 こぶーち
とりあえず古淵のレポ

【1回戦VS寒波バブライ@帰ってきたパチクリ大将さん ○×○】

1戦目・・・相手事故で勝ち

2戦目・・・ネズミ償還してるのにゴーズ償還許すとか俺どんだけ~

3戦目・・・ダストとかで終わった気がする。


【2回戦VS寒波帝 ×○○】

1戦目・・・確か勝った。

2戦目・・・寒波とか強くて負けた

3戦目・・・トップ嵐で結構あぶなかったが、メタポにより少ないメタを引いて勝ち。


【3回戦VSディスクライダー@くるすさんの知り合いらしき人】

1戦目・・・相手がスナイプ5連続はずして勝ち

2戦目・・・2ターン目からホルスロックはいって負け

3戦目・・・なんかいろいろだるかったけど、勝った


【4回戦VS寒波帝@これまで選考会以外無敗の三爪痕さん ×○×】

1戦目・・・ダスト×2からのカグツチで即サレw

2戦目・・・相手事故ってて勝ち

3戦目・・・コアラ強すぎ。まじ馬鹿じゃないの?ってぐらい強くて負けw


【5回戦VSガジェ@日本語リアン君 ○×○】

1戦目・・・リミ解でゲームがおわた

2戦目・・・普通に負けた

3戦目・・・相手途中までガジェ引かなくてこっちペースだったが終盤巻き返されて勝敗は微妙だったけど
トップ強奪という自重しないドローして勝ち。本当トップ強奪とか引きキモイですね、いっぺん死んできます。


結果4-1で2位
まあ毎度の事ながらこんな結果がとれるのは引きのおかげですよね~
どうしよ、なんか次大会あったら三爪痕さんにも言われたし、ガジェじゃないデッキで出たいな~
でも、どのデッキで出るか微妙だな~
今のところ候補だと30枚ぶっぱと寒波バブライか何か新デッキだけど・・・・

今日ガジェ使ってわかったこと。
・ダストはつえー
・宣告は微妙。ただ嵐が怖いよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・6ガジェでも悪くないなって思った。
・やっぱりメイン畳でもありな気がする
・コアラやばすぎ、まじどうにかしてくれw

とりあえずこれぐらいか。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/518-5bcdb3bf
