2007.07.25 あー
今まで4行ぐらい書いてたのに消えるとか萎えた。
もうこういうのまじいいかげんにしてほしんだけどw
とりあえず今日は次環境で使いそうなエアオーシャンでも作っときました。
正直構築が温いせいで糞弱かったのでこれから少しは調整して行こうと思います。
てかまだ5枚ほど入れるカード迷っててデッキ35枚だけどねw
それに中途半端にデッキが3つもあるせいでファイルが相当ひよひよになってるから
とりあえず今度ファイル強化したいな~
さーて明日はでかけるっぽいから早く寝るか

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/520-1b2dddde
