2007.07.30 きのう
昨日はなんかカラオケオールしちゃいました
12時ぐらいから5時ぐらいまで広い部屋にずっとこもってた気がします。
とりあえずカラオケは自分の歌の下手さに感動。
なんだかんだで終わってみれば5時間っていうのも早かった気がする。
そしてカラオケ後はEternalさんの車でまったり。
7時半ぐらいになったので解散した。
当の俺はリョウガさんと立川行く予定でリョウガさんがジェィズの大会に出るらしいので便乗w
てかジェイズの公認大会があんな結構ふつうな感じな場所でやってるとは思わなかったw
そしてジェイズ自体は涼しかったことしか覚えてねーww
大会終了後、SAGAMIさんの車に乗せてもらい立川にいったけど、すごく楽しかった。
CPのパック戦争も面白かったし、立川の店員としてK村さんがいるとかすごかったw
そんで立川で2時間ぐらい滞在したあとはマナソに行ったんだけど地獄はそこから始まった・・・・
三爪痕さん達とプロレヴォで大富豪が始まり俺は罰ゲームとしてマックで、マックポーク5つ、マンゴーパイ5つ食うことに・・・
でも俺は、マックポーク3つ食ったところでサレンダーしました。
残りのマックポーク2個は蒼天さんが食ってくれて、マンゴーパイ5つは、お持ち帰り~・・・することに
あの時は無駄な時間をかけて申し訳なかったです。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/524-0f69df70
