2007.07.31 ぐあー
あーついにエクゾディオス発売されましたね。
めんどくさかったからか、わからないけど1枚も買ってねーよw
まあどうせ売り切れないし、明日買えば問題ないだろぐらいの気持ちです。
とりあえず3枚買っときます。ライオウと違ってすぐ使うなんて事はなさそーなんでイパーイ買うのはやめます。
ライオウはどうしよう、6冊ぐらい買っとくか。
正直もっと買っても問題なさそうだけど、どうせ漫画だしジャンプとかと違って買おうと思えばいつでも買えそーだしねw
明日は町田か。
とりあえず午前中はちょこっと勉強して夕方町田になりそうだ。
あー明日はちゃんとジャンプ買わないと。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/525-367be748
