2007.07.31 今思う
とりあえず今日はこれまでのフリーとかでガジェについて思ったことというか思ってることを箇条書きでダラダラ書きます。

・とりあえずコアラ頭悪い
・ドリルつえー
・ダストつえ
・畳はメタ範囲広いんだけど、微妙にささらない時がある
・寒波とかまじパワーカードw
・エネコン強いってよく聞くけど助けられたことねーっていうww
・脱出強そうだけど、寒波ゲドンに屈っしそう
・宣告が微妙に感じるんだけど結局抜けないままでいる
・6ガジェにしたいけどガジェはやっぱ9だよなーって思う

まあこんな感じか。
思ってることというか悩んでることしか書いてないなw
誰かインスピください。そしてアドバイスくださいww

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/526-adb84b6d
