2007.08.02 いやー
とりあえず物凄くネタないです。
なんか制限予想やってる人多いんで便乗してやっときます。
少し願望も含めて書いていきますw

~新禁止~

冥府の使者ゴーズ
黄泉ガエル
破壊輪
強奪
押収
メタモルポッド
グランモール

~新制限~

ダストシュート
光と闇の竜
サイバードラゴン
風帝ライザー
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
デスコアラ
突然変異
スナイプストーカー
高等儀式術
おじゃまトリオ
巨大化
洗脳ブレインコントロ-ル
終焉の王デミス

~新準制限~

グリーンガジェット
レッドガジェット
イエローガジェット


まあこのぐらいかな~
世界大会の結果からしたらぶっぱ規制かからないかな~とか一瞬思ったけど。
違う国の大会でぶっぱ流行りまくってたし、ありえないなw
たぶんガジェは準制ぐらいだろ、海外全く流行ってなさそうだし
まあ俺はこういうの全く当たらないからきっと今回も外れるだろうな。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/529-275d1250
