2007.08.04 にゅー
そういえば、ついにライオウでましたね~
あれはマンガだしいつでも買えそうな気がしたのでまだ3冊しか買ってないですが
まあとりあえず使う分あればいいか
流行れば、その時買えばいいし。
適当に高打点ビートとかに放り込めばそれなりに活躍するだろw
デッキ作りたいけどそんなにカード持ってないんだよな。
こういうとき、カードプールナイト悲しいわ。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/530-d1fc3148
