2007.08.04 おー
誰かさんからバトンがきたので処理しときますw

【使用デッキは?】

ガジェ、オーシャン、寒波バブライ

【そのデッキを作ったキッカケをどうぞ】

面白そうだから

【そのデッキの中でGXのように精霊が出るとしたら何?】

ガジェット

【そのデッキに使用しているスリーブの詳細をどうぞ】

・フォーラムの黒
・こんまいティーチングスリーブ銀ロゴver
・カードバリアーミニの黒

【コインとサイコロ、どっちのが好き?】

コイン

【今OCG化して欲しいカードはありますか?】

バーサーカーソウル。

【CGIとかやっちゃってます?】

あんまり・・・・

【誰でも1つは嫌いなデッキありますよねぇ・・?】

Vは苦手。

【好きなコンボをどうぞ】

代償+リミカイ

【お疲れ様でした、この後の予定は?】

ネット徘徊

【次に回す人を任意の人数どうぞ。】

0人
ていうかもういいよ。


あーかなり久しぶりにバトンやったなw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/531-9eedd670
