キメラテックフォートレスドラゴンだけどこのままのテキストなら普通に強くない?
フィールド上って書いてあるだけで自分とは書いてないから、相手のモンで融合できるよね?
普通に自分サイドラ特殊で相手の機会族奪って融合とか強いと思うんだが。
まあ自分フィールド上だけなら弱いけど。。
相手の場にショッカーいてこっちはサイドラ特殊するだけでショッカー除去できるとか(゚д゚)ウマー
ようはテキストしだいだな~
てか思うんだけど最近テキストきもいの多いなw
ライオウやらキメラフォートレスやら
まあ遊戯でかっこいいの自体少ない気もするけど
そういえばフロで世界大会のレシピ出てたけど誰か欧米帝作らねーかなw
まあおろ埋とかあるしどう考えても、普通の帝の方が強いかもしれないけど
一回その世界で優勝したデッキの回り方を見てみたいなw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/532-ca413301
