2007.08.05 30分
もし、今日大会出るならあと30分しか猶予がないです。
こんにちわ今鳥です。
あー遊戯全くやってないから、行かなきゃやばいんだけど。
宮前って狭いし、ジャッジもMさんだからあれなんだよな~w
てかもし行くなら大会開始が12時だし時間やべーお
___
  /_ノヽ_\
`o゜((●))((●)゜o
ミ_⌒(_人_)⌒ヽ_
γ))) |r--|  γ)))
|  ∩| || ∩ |
|  ノ`ー-′ | ノ
〉 / 从从  V 从
 /_r――、_r――、
ヽ_(~)~)~))(~(~)~))
  バンバン!!

某Pチクリ大将さんのパクリ↑
シャワー浴びて着替えてで30分ぐらいかかるからつくのまじで12ちょっとすぎになる気がする。
まあとりあえず家は暑すぎて話にならないから、外出たいなw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/533-dd0b0c90
