とりあえずタイトルはこのネタでいくか。
わかる人そんないないだろうし。ていうかわかったらすげーわw
そういえば話変わるけど、ハヤテのごとくのカード出るらすいっすね。
あー・・・・確か、今日発売だっけ?
きっと誰か買う気がするな~。。きっとネギマのカード買うときみたいなノリと一緒だろw
ねぎまといえばそういえば今日、クイズバリバリバリューで作者が出てたなw
とりあえず奥さんがコスプレしてるとか吹いたwwww
それにガチャのやつ箱買いするとかすげーwww
何もかも規格外だったな。
それに結構見た目若かったし、考えてるより若かったな~
てっきりすげーおじさんみたいな人だと思ってたけどw
下手な先入観はよくないね。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/537-9416bf0d
