2007.08.11 たいとる
なんかしらないけどパソコン逝かれましたw
そのせいで更新もできなくていろいろ焦ってたとき
携帯で更新できるのを思い出しましたw
てかまじPC使えないとかつらいです。
CGIやDOもできないし、ブログもPC出回ってたからネット徘徊も無理だしとにかく、夜が暇です。
こういうとき近くで遊戯やってる奴いれば
いろいろできたるするのに……
特に兄弟で遊戯やってる人とかは羨ましいぜww
まあそんな人そうそういないと思うけど。
あと、とりあえず脳内ではデッキのこといろいろ考えてたけど
実際、まったくデッキの調整してないので
明日マナソに調整にいきます。
とりあえず、今頭のなかで考えてることは全部試してみようと思う。
回してみない分にはわからないし
なんか明日は相当荷物が多くなる気がするなw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/538-eaba6504
