今回はMOSUTOみたいにレポとかを分けて書くことにします。

【1回戦VSチームブレイカーズ トマハン@白銀さん ○○】

1戦目・・・強奪回復し忘れるとか意味不明なことしたけど
      ドリルロイドとかで除去しながらビートして勝ち

2戦目・・・ザルーグ強奪が強かったw

チーム負け

【2回戦VSチームZEST 帝@オメガさん ○○】

1戦目・・・相手事故で勝ち

2戦目・・・初手ツイスター×2でやらかしたなーと思ったら思いのほかかみ合って勝ち

チーム勝ち

【3回戦VSチーム揺るがない ガジェ@リッキーさん ××】

1戦目・・・除去引くだろうと見てサイドラ落とさなかったらその後ガジェ4連続でドローして負け

2戦目・・・初手超強くてこれは負けねーな~とか思ってたら
      ゲドンダストされてナンテコッタイ/(^O^)\

チーム負け

【4回戦VSドラゴンリクル ○○】

1戦目・・・ブリザードドラゴン強くて一瞬焦ったけど除去して勝った

2戦目・・・ドリルでリクル殺して勝った。

チーム勝ち

【5回戦VSチームナイト ガジェ@玖龍さん ○×○】

1戦目・・・はぎった

2戦目・・・スナイプ2連続はずしてずるずる負け

3戦目・・・一か八かのゲドンゲーして勝ち

チーム勝ち

【6回戦VSチームHA☆NA☆SE☆ 帝@ナポリタンさん ×○○】

1戦目・・・帝ラッシュで死

2戦目・・・メタパ抹殺して流れ掴んで勝ち

3戦目・・・ガジェ消えたりしたけどライザーで戻してもらったおかげでガジェ引いて
      最後は終盤のドローで宣告とか畳引いて勝ち

チーム負け

総合でのチーム結果3-3。
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/540-361e97fe
