やっぱり関チャンで一番多かったのはガジェっぽいな。
まあ上位はガジェばっかってわけでもなかったけど。
ていうかチーム戦なんだから、それ利用してバーンとか使ってもよかったっぽな。
メインお触れやサイドお触れ率高いような気もしたけど。
とにかくメタを読み間違えた気がする。
ただ上位チームに関西が2チームもあって関東と関西じゃ環境違うしメタ読むのは難しかったかもしれないけど。
ていうかライダー今回あんまりいなかったんじゃね?
まあなんだかんだで高打点ビートがいっぱいいてかなりびっくりした。
ライオはあんま見なかったけど、なぜかライオウはかなり見たぜw
実際ライオウよりライオの方が普通に強いと思えるけど
とりあえず次回は個人戦だと思うけど
またチーム戦で出ることがあったらチームに迷惑かけないようにちゃんチームで調整しないとw
今回なんてそんなに調整できなかったし。
まあいろいろ楽しめたからいいけどw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/542-5cf9cc2b
